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アフターメンテナンス

ビーライフバンクラの
アフターメンテナンス

ビーライフバンクラでは
「使い慣れたものを安心して、長年にわたり愛着を込めて使っていただきたい」
という思いから、アフターメンテナンスを推奨しております。

当社の製品は、完全受注生産・多品種少量生産の体制をとり
一点一点、職人が手作りで生産しております。
もちろん近代的な生産設備も使用しますが、どの製品にも「まごころ」がこもっています。
そんな当社の製品ですから、傷んだものは修理・メンテナンスをすることで
お客様のかけがいのない一品になれば幸いです。

よくある
アフターメンテナンス事例

動きにくくなった建具の調整

長年使用していると、建具が動きにくくなることがあります。
「シリコンスプレー」等の塗布により動きが改善することもありますが、実際に職人が訪問して、削って調整したり、金物を交換したりといった作業が必要な場合もあります。
それぞれのお客様に合った、最善のご提案をさせていただきます。

割れたガラスの交換

割れてしまったガラスの交換にもご対応させていただいております。
「孫が帰ってくるから割れにくいものにしたい」「向こう側が見えないものに変えたい」といったご要望にも対応可能です。

壊れた金物の交換

壊れたレバーハンドルや戸車、引手等、建具に関する金物の交換をおこなっております。
数十年経つと廃版になっている金物も多いですが、既存の建具に取付可能な金物を多数のメーカーの中から探してご提案させていただきます。

アフターメンテナンスの
流れ

1ご相談

まずはメール・LINEにてご相談ください。
その際、アフターメンテナンスを希望される箇所をスマートフォンなどで撮影していただき、画像か動画の添付をお願いいたします。
言葉で説明が難しい際も、専門スタッフがお送りいただいた画像か動画を拝見することで状況をしっかりと確認させていただきます。

2内容確認

ご相談いただいた内容を確認し、対応方法を検討します。
メールやLINE、お電話などで、さらに詳細な内容を確認させていただく場合もございます。
この段階でお見積りが可能な場合は、料金のご案内をいたします。
実物を拝見する必要がある場合は、実物を拝見してお調べした後に料金をご案内いたします。

3ご対応

対応方法が決まったら、対応させていただきます。
ご訪問が必要な場合は、ご都合の良い日程をお聞きし、弊社専門スタッフが現地にお伺いいたします。
お預かりが必要な場合は、弊社で一度お預かりし、対応完了後にお届けにあがります。

4お支払い

対応完了後、所定の方法でご入金をお願いいたします。

ご相談はこちらから

LINEで相談する

(1)お名前、(2)不具合の概要、(3)不具合のあるもののお写真か動画、以上3点をお知らせください。

メールで相談する

メールフォームをご入力いただき、不具合のあるものの画像を添付してお問い合わせください。