MENU
ビーライフバンクラでは
「使い慣れたものを安心して、長年にわたり愛着を込めて使っていただきたい」
という思いから、アフターメンテナンスを推奨しております。
当社の製品は、完全受注生産・多品種少量生産の体制をとり
一点一点、職人が手作りで生産しております。
もちろん近代的な生産設備も使用しますが、どの製品にも「まごころ」がこもっています。
そんな当社の製品ですから、傷んだものは修理・メンテナンスをすることで
お客様のかけがいのない一品になれば幸いです。
長年使用していると、建具が動きにくくなることがあります。
「シリコンスプレー」等の塗布により動きが改善することもありますが、実際に職人が訪問して、削って調整したり、金物を交換したりといった作業が必要な場合もあります。
それぞれのお客様に合った、最善のご提案をさせていただきます。
割れてしまったガラスの交換にもご対応させていただいております。
「孫が帰ってくるから割れにくいものにしたい」「向こう側が見えないものに変えたい」といったご要望にも対応可能です。
壊れたレバーハンドルや戸車、引手等、建具に関する金物の交換をおこなっております。
数十年経つと廃版になっている金物も多いですが、既存の建具に取付可能な金物を多数のメーカーの中から探してご提案させていただきます。
まずはメール・LINEにてご相談ください。
その際、アフターメンテナンスを希望される箇所をスマートフォンなどで撮影していただき、画像か動画の添付をお願いいたします。
言葉で説明が難しい際も、専門スタッフがお送りいただいた画像か動画を拝見することで状況をしっかりと確認させていただきます。
ご相談いただいた内容を確認し、対応方法を検討します。
メールやLINE、お電話などで、さらに詳細な内容を確認させていただく場合もございます。
この段階でお見積りが可能な場合は、料金のご案内をいたします。
実物を拝見する必要がある場合は、実物を拝見してお調べした後に料金をご案内いたします。
対応方法が決まったら、対応させていただきます。
ご訪問が必要な場合は、ご都合の良い日程をお聞きし、弊社専門スタッフが現地にお伺いいたします。
お預かりが必要な場合は、弊社で一度お預かりし、対応完了後にお届けにあがります。
対応完了後、所定の方法でご入金をお願いいたします。